こんにちは!「お掃除プロ」です。
本日ご紹介するのは、空室になったお部屋の清掃・洗面台です。

清掃は次のお客様を迎えるために欠かせないもの。気持ちよく過ごしていだだけるよう、細心の注意をはらいお掃除します。

汚いところ以外でも、壊れている箇所や傷のある箇所、使いづらい箇所も見落としません。
簡単な修理修繕なら、清掃当日に行います。

洗面台は湿気があるため、塗装や化粧板が剥がれてきます。放っておくと、剥がれた所が腐ってきて、修復が不可能になってしまいます。

未然に防ぐためにも事前に点検して、どのような修繕が良いのか調べることが欠かせません。
修繕は清掃終了後に行うため、夜遅くなることもしばしば……。それでも手を抜かずに一生懸命きれいになるよう行います!

清掃・洗面台の清掃

水や湿気が入らないよう、部材でカバーを工作、コーキングを施して完了! 見栄えも良くなりました。
ここまできれいになると、それまでの疲れも忘れるほど嬉しくなります。

「お掃除プロ」は、お客様が快適に暮らせるよう常により良い環境創りを行っています。

入居するお客様に喜ばれ、末永く住んでいただけるよう努めています。
空室清掃でお悩みのオーナー様、ぜひ一度「お掃除プロ」をご利用ください!
入居率UPに貢献 いたします。

出張見積は無料です!

【清掃サイクル】【ご予算】に応じた最適なプランをご提示します。
是非お気軽にお声がけくださいませ。

イチイのハウスクリーニング事業はコチラ▶ハウスクリーニング事業(お掃除プロ)